スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ムーランルージュ
2008.08.21 (23:38) diarycomment(0)

編み物をされる方に朗報♪
中央区にある糸屋さんのご紹介です。


糸などがずら~りと並んでいますが、
どれもこれも「え゛っ、まじっすか???」と言いたくなるお値段!!!
お安いとは聞いて伺いましたが、あまりの安さに
Bagを床に置き本腰入れて選んだ私たち・・・(笑)


しかも、自分で好きな糸をチョイスして
オリジナルの玉糸にする事も可能なんですょ~。
こんな感じで、沢山の糸の中から何本チョイスしてもOKとの事、
私も早速作ってもらっちゃいました!!!


入り口にディスプレイしてあるコーナーなのですが、
こんな感じで、玉にしてもらえます。

草木染めで手間隙がかかっている糸なんかも
とっても良心的なお値段です。
オーナーさんが親身になってお話聞いてくれますので
是非ゆっくりじっくり・・・行ってみて下さいね♪



*********************************

■ ムーランルージュ
〒060-0006
札幌市中央区北6条西14丁目4
011-232-1308

* 営業時間やお休みなど、
  詳しくはお電話で確認してみて下さい。




スポンサーサイト
prevhome next












home
