スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
納品完了です。
2008.08.14 (14:45) diarycomment(0)

皆さん、いかがなお盆をお過ごしでしょうか。
ご実家に戻られる方も多いのでしょうね~。
我が家はどちらにもこの時期には戻らないので・・・
せっせせっせとお仕事頑張っています (笑)

さて、今週も月曜から何かと忙しく動いていて
昨日は人間ドックに行き ・・・ 久々の胃カメラに泣きました
そして本日、8/18~始まるレ・スリーズさんのイベント用に
納品第一弾を済ませてきました。
殆どの作家さんの作品が既に集まっていたので、
ニヤニヤしながらサッと拝見~ (怪しい)
皆さん、すごいです!!!
繊細でかわいらしい作品ばかりでしたょ~。
私も追加納品用、これから頑張ります!

で ・・・お家に戻ってから気づきましたが・・・
完成したhandmade品の画像撮るの忘れました・・・。
ボケてました。
ごめんなさい。
始まる前にパチリしてきますね (笑)



******************

申し訳ないので、せめてこちらをご覧下さい ↓


アンティークのミルクガラスカップ。
Pyrex・corning・FireKingが各数点づつあります。



特にオススメはもちろん、FKのジェダイシリーズ!!



こちらのタイプはソーサーが付かないカップのみですので
とてもお求め安い価格にさせていただいてます。
この他にもマグカップや冷蔵庫用の保存容器もご用意してます。
是非、お気に入りを見つけてくださいね。



*******************************



■ 夏の終わり展
8/18 (mon) ~ 29 (fri)


8名の作家さんによる作品の展示販売、
アンティークレース・ドイリーや古物、
手芸用品、紙雑貨、アーティスト作品、輸入雑貨、他・・・



* Les cerises
〒064-0801
札幌市中央区南1条西22丁目1-18
build裏参道1F(旧ステージビル)
TEL&FAX (011)807-7188
12:00~18:00  水日祝休






スポンサーサイト
prevhome next












home
