スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
card case
2008.08.08 (09:06) diarycomment(0)

暑い夏真っ最中な札幌ではありますが、
次回イベントに向けての作品に取り掛かっています。
で ・・・ まだ暑いので軽やかで明るい色味に
つい目がいってしまうのですが、
そうも言ってはいられない。
ちょっと早い秋を意識して考えてみまして、
数年手元に置いてあった革に
ようやく着手する気になった訳です (笑)



私には珍しい黒をメインに仕上げてみました。
やわらかな革とアンティークレースのカードケース。



これは試作なので自分用。
もう少し使い勝手を考えて、手を加えようと思っています。

同じような感じで、アンティークレース違いを数点製作中。
この他にもフィンランドの古布を使った紅なタイプや
ちょっと面白いパッチを意識して作ったものなども製作中。
何故かマイブームが「カードケース」なので、
こればかり ・・・寝ても冷めてもこればかり ・・・作っています (笑)
完成したらupしますね。







スポンサーサイト
prevhome next












home
