スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
福田菓子店
2008.08.04 (00:52) diarycomment(0)

今日は美味しい話題です (笑)
北広島にある「福田菓子店」へやっと行って来ました。



お話している間に、こんなかわいいラッピングしてくれました。



毎日日替わりで作られているそうです。

マスカルポーネタルト・アーモンドタルト
パレブルトン・オレンジのガレット・カボチャとチーズのマフィン



マフィンの袋の隅っこ・・・こんな所までかわいいのっ!!



これはまた違う日に購入~ ♪
ブラウニーは濃厚でオレンジピール?!が入っていてたまりませ~んっ。



お家も店主さんも素敵なんだけど、Shop cardまでかわいいんだもの。
久々にノックアウトです (笑)
美味しいスィーツを求めて、是非行ってみて下さいね。



*******************************



■ 福田菓子店
  北広島市山手町7丁目5番地1
  011-373-8853
  11:00~18:00 木休 (不定休あり)

* 不定休があるそうなので
  お気軽に電話して下さいとの事でしたょ。



スポンサーサイト
prevhome next












home
