スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小樽へ行くなら ♪
2008.08.01 (00:48) diarycomment(0)

先週末のお話のつづきを ・・・ (笑)

希ちゃん・nicoちゃん・Anちゃんと共に
小樽へお出かけしてきましたぁ~♪
皆とは私も参加させていただいたイベントで合流後、
約1時間、店内グルグルお買い物を楽しみました。
そこからAnちゃんCarでブィーンと向かった先は・・・
皆さんお馴染みの、vivre sa vie + mi-yyu さん!!
kyokaちゃんとyumichiさんにも会えて、嬉しかったぁ♪


まめちゃんったら・・・愛らしすぎっっ


スイカ、ご馳走になりましたぁ~♪
じゅるじゅる言わせてたのはどこのどいつだぁ~い? (古っ)


スポットライトを浴びているリスちゃんを探しに、
是非行ってみて下さいね。


***************************


* vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7
0134-24-6268
open 11:00~18:00


***************************


お腹をすかせた私達はその後、菜はなさんへ ♪


玄米と冷製フォーのSet、美味しくって・・・完食 (笑)
とてもホッとできる空間で、ゆっくりさせていただきました。


お外の看板もかわいいの~

お腹も満たされた後は、「うぐいす」さんと「CACHETTE」さんに寄って、
楽しませていただきました~。
どちらもカフェスペースがあるので、今度はゆっくりお茶したいな。

楽しい時間はアッという間で、お出かけは終了~
希ちゃん・nicoちゃん・Anちゃん、楽しい時間をありがとね
また今度・・・何処にいく?? (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
