スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
またまたお礼+お出かけ編 (笑)
2008.07.28 (03:04) diarycomment(0)


偶然にも立て続けに参加させていただいた小樽でのイベント、
 『ナチュラルな暮らし・レトロな生活』 も昨日無事終了いたしました。
La Bonbonniereのmaiさんのブースに、
Everyday with fabricのmichiさんと私 (trois+5) が参加させていただきました。



当日、私はディスプレイをちょこっとだけお手伝いさせていただいて
後は全てお2人にまかせっきりになってしまい、
申し訳ない気持ちが沢山あるにも関わらず・・・
特権を行使して、素敵な作品Getしちゃいましたぁ~ (笑)
えへへえへへ。 (笑っている場合じゃない?!?!)
今度画像upしちゃいますね。



すんごい数のイベントが立て続けにあるmaiさんなのに、
沢山のかわゆい作品ちゃん達が所狭しと~!!!
何処にそのパワーがあるのかしら・・・maiさん、すごいっっ(笑)
アクセサリーの他、ドライのコラージュ物なども ♪



michiさんのアンティークコレクション!!!
( * 画像にあるのはほんの一部ですょ。)
何がって・・・普段そうそうお目にかかる事が少ないアンティークな
ドイリーやレースや紙ものなどが一度に沢山あるのももちろん、
お値段が・・・良心的・・・どころのお話ではなく、お安いんです。
michiさんはオークションでも一際輝きを放っている素敵な作家さん♪
ご縁がありこうやって一緒に参加させていただいて、
ほんっとーにハンドメドをやってて良かったぁ~と思っている今日この頃。
michiさんの作品、どれもこれも私の心を鷲づかみなんだも~ん (笑)
今度またゆっくり、アンティークなお話に花を咲かせたいものです。


maiさん、michiさん、
そしてわざわざ会場までお越しいただいた皆さん、
いつも来てくれるお友達・・・
本当に本当にありがとうございました 



*****************************



そして私はお友達と共に店内をグルグル何周もまわり、
お買い物を楽しんだ後、小樽散策へお出かけなのでした~。
Anちゃん題して「~otome* na odekake~ 小樽編*」は
またゆっくりと~(笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
