スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました♪
2008.07.28 (02:36) diarycomment(0)

7/23(wed) ~ 26(sat)までBric a Bracで行われた
「ざっくり暮らし展」も無事終了しました。
特に初日はお天気が悪い中、沢山の方にお越しいただき
本当に本当にありがとうございました。
いつも思うのですが、皆さんの優しさや温かい気持ちが嬉しくて、
イベントに参加させていただいて良かった ・・・と。
素敵な機会を設けてくれてオーナーの希ちゃんをはじめ、
スタッフとして一緒に頑張った作家さんたち、
お越しいただいたお客様、
いつも応援してくれるお友達、
残念ながら来られなかった方も、
携わっていただいた全ての皆さんに ・・・




楽しい時間をありがとうございました



********************


またBriBraで皆さんにお逢い出来る日を
今から楽しみに・・・夏を乗り切りますね (笑)
詳細が決まりましたらまた追ってご連絡しますので、
今後とも宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト
prevhome next












home
