スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
二日目も~♪
2008.07.24 (14:50) diarycomment(0)

イベント二日目も、無事に終了いたしました。
今日も沢山の方にお越しいただき感激です!!!
追加納品した「はぎれSet」の他、
新しくラベンダーサシェと布シールSetなども追加しました♪



少しづつ、ディスプレイも変更しています。
明日にはもう少し大きな変更予定していますので
(私の勝手な予定ではありますが・・・(笑))
「ここにあったアレが無いっっっ!」と焦らず、
何かありましたらスタッフにお聞きくださいね (笑)



昨日はサンドイッチ、今日はおにぎりちゃん。
スタッフのランチ・・・なんと、オーナー希ちゃんのお手製なんですょ!!!
こんなところにまで優しい人柄がにじみでてます。
希ちゃん、美味しいランチをありがとぉ~!!!



**************************************


さて明日のスペシャルなお楽しみは、
Wangiさんによる手作り石鹸のはかり売りです。
少しづつ色々と使ってみたい方にも嬉しい計らいですよね。
エッセンシャルオイルも明日から販売しますょ!
(ちなみに、店内にほんわぁ~り良い香りがしています)
この機会をお見逃しなくっっっ♪


■ Wangiさんの石鹸はかり売り
2008/7/25 (fri) 11:00~15:00



明日もスタッフ一同、
皆様のお越しをお待ちしておりま~す





**************************************




「ざっくり暮らし展」  ~天然素材に囲まれて暮らす
2008/7/23(wed) ~ 26(sat)
11:00~19:00

北欧・フランス・ドイツなど世界各国から届いた雑貨・・・
木、リネン、コットンなどの「天然素材」を中心に取り揃えました。
作家さんによるナチュラルなハンドメイド作品、
BriBraセレクトの雑貨と作家さんのコラボ・オリジナル雑貨や
特別企画・手作り石鹸の量り売りも開催と
お楽しみがいーっぱいです。


「BricaBrac」
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13 宮の森24ビル1階
011-616-1186  担当 安田

*地下鉄からの道のり ・・・徒歩7分程です。
地下鉄東西線 ・二十四軒駅・1番出口を左に進み →
ゼネラル(ガソリンスタンド) を左折 →
道なりに進みセブンイレブンより前の信号を渡り →
そのまま真っ直ぐ進むとすぐ右にお店があります!!!




スポンサーサイト
prevhome next












home
