--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* 「ざっくり暮らし」 展
2008.07.22 (13:58) diarycomment(0)


今一度、明日からはじまるイベントのお知らせです!!
明日は雨降りみたいですがぁ~・・・
オーナー希ちゃんをはじめ、参加作家さんもスタッフとしておりますので
(私も朝からお手伝い隊で~す)
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さい!!!
お待ちしております



**************************************



* 「ざっくり暮らし」 展 ~天然素材に囲まれて暮らす
2008/7/23(wed) ~ 26(sat)
11:00~19:00



北欧・フランス・ドイツなど世界各国から届いた雑貨・・・
木、リネン、コットンなどの「天然素材」を中心に取り揃えました。
作家さんによるナチュラルなハンドメイド作品、
BriBraセレクトの雑貨と作家さんのコラボ・オリジナル雑貨や
特別企画・手作り石鹸の量り売りも開催と
お楽しみがいーっぱいです。


* 参加作家さん
さいとうまきこ ・ Nico ・ mirei
Ree-n ・ Wangi ・ trois+5


* 特別企画 * Wangiさんの手作り石鹸の量り売り
・ 7/25 (fri) 11:00~15:00






・・・ お願い ・・・
イベント期間中は混雑が予想されます。
P2台スペースありますが、出来ましたら
交通機関をご利用いただけるととてもとても嬉しく思います。
ちょこっと歩くにも丁度よい、地下鉄・二十四軒1番出口から徒歩7分。

*地下鉄からの道のり ・・・
東西線「二十四軒駅」・1番出口を左に進み →
ゼネラル(ガソリンスタンド) を左折 →
道なりに進みセブンイレブンより前の信号を渡り →
そのまま真っ直ぐ進むとすぐ右にお店があります!!!




***********************************:



「BricaBrac」
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13 宮の森24ビル1階
( 地下鉄東西線二十四軒駅 1番出口 徒歩7分)
011-616-1186  担当 安田






prevhome next












home
