スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
小さな美術館へ。
2008.07.20 (14:08) diarycomment(0)

vassaさんのアトリエで行われている
小さな美術館へ行って来ました。

建物自体がとっても趣のある雰囲気で、
ちょっとくすんだコーラルピンクの外壁、
「中はどうなっているんだろう・・・」と想像を掻き立てる。
そして、入り口からしてノックアウトです (笑)
白に黒でキノコが描かれた器、
こんなにピタリとはまるのは、きっとここしかないだろうと思える程に
色・形・雰囲気がひとつにまとまっていました。
中は、天井がこれでもかという位に広々としていて
木の窓枠といいロフトといい、異国の世界。
ポラロイド・水彩画・布小物・オブジェなどの展示、
そこは・・・何と表現したら良いのか難しいけど、
とにかく、スゴイっっっ!!!
ひとつひとつが手のこんだ作品ばかりで
いつもであれば購入するのに必死だけど、
今回はゆっくりゆっくり見る事が出来ました。

しかも、ずーっとひと目お会いしたいと思っていた
nono*さんご本人もいらっしゃって感激です。
折角nicoちゃんの計らいで少しお話する機会があったのに
緊張し過ぎて目を見てお話し出来なかった ・・・。
Anちゃんと共にトンチンカンな質問までしてしまって ・・・(笑)
あ゛ぁ゛、私のばかばかぁ~
後悔しきりです。





vaasaさんからの小さなプレゼントは、フレーバーティでした。
すんごく良い香り、しかもお手紙付き・・・胸キュンです (笑)

ちょっとだけ、vaasaさんの布セットなど販売している物もあり、
こんなめんこいボタンシートをGetしてしまいました。
このタイプはもう仕入れられないそうで・・・
大切に大切に使おうと思います。
有難うございました。



今日は無理だろうと諦めていたnancyさんでのランチ、
運良くありつけました (笑)
ブルーベリーシェイク、すんごく美味しかったですぅ~!!!!!

後ろ髪をひかれつつ、ここを後にして
乙女なお出かけはまだまだ続くのでありました (笑)




*************************



■ Vaasaのアトリエ - 小さな美術館 -
日時 7/19(sat)-21(mon)  12:00~18:00
場所 札幌市中央区南15西8-1-32 2Fの右
    (NANCYさんのお二階ですょ~!)






スポンサーサイト
prevhome next












home
