--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ファーム富田
2008.07.15 (04:25) diarycomment(0)

つづき・・・

お昼間はファーム富田へ観光にお出かけ。
ラベンダーなどのお花がすっごく綺麗に咲いてましたょ~












お腹が空いても大丈夫!!!
施設内にはカフェなんかもありますので~♪


ラベンダーソフトはコーンとカップが選べます。
滑らかでほんっと、おいちぃ



***********************


毎年、富良野ラベンダーのポプリを使ってサシェなどを作っています。
今年は生花を購入したので、今自宅でポプリに仕上げている最中です。
お家の中がラベンダーの香りでふんわり包まれていて・・・幸せっ。
7/23から始まる「*ざっくり暮らし展」と、
7/27に小樽で開催する『ナチュラルな暮らし・レトロな生活』 の両方に
タイプの違うサシェなどを出品します。
天然ラベンダーの香りで・・・癒されて欲しいなぁ~。
どうぞお楽しみにされてて下さ~い






prevhome next












home
