スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
かわいいお家へ・・・
2008.07.14 (13:21) diarycomment(0)

先週のお話ですが・・・Anちゃんのかわいいお家で行われた
 『shifon cafe vol.4』 ~otome* na kurashi~ へ
かえさんと共に行って来ました~
行けなかった方の為にもチラリとだけ・・・画像添付しますね。








メインとなったリビングだけになっちゃいましたが、
この他にもお洋服コーナーがあったりも。
壁にかわいい小さな窓が沢山あって、よくよく聞いたら
Anちゃんが自分で作ったんですって。。。
あの小さなお手手で壁を壊し・・・すごいょ、Anちゃん (笑)
まだまだいーっぱいAnちゃんらしさが詰まったイベント、
見知ったお顔にも沢山出会えて嬉しい1日となりました。
Anちゃんはじめnicoちゃんやスタッフの皆さん、
楽しい時間を有難うございました ♪




************************



そして・・・帰り際のまさこちゃんがプレゼントをくれました。
写真たてにpinoとレースやお花などをコラージュしたもの・・・
思わず泣いてしまいました。
pinoを想って作ってくれた気持ちもすごく嬉しかったんです。
まさこちゃん、本当にどうもありがとう ***
大切に飾らせていただくね。




スポンサーサイト
prevhome next












home
