スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
サクランボンボン
2008.07.09 (02:24) diarycomment(0)

今年もこの季節がやってきました。
毎回同じタイトルですが・・・さくらんぼ狩りへ行って来ました (笑)
例年であれば浜益にある善盛園に行くのですが
今年は残念ながら1割程度しかないんですって
来年は頑張って育ってほしいなぁ~

・・・という事で、ちょうどTVでも紹介のあった仁木町の原田園へGO。









ビニールハウスの中にあるので、雨天でも大丈夫!!



いつもの倍の入園料でとまどいましたが・・・(笑)
プリップリの大粒で甘~いさくらんぼが沢山ありました
HPに 「100円割引券」 があるので是非プリントアウトして下さいね~!!!



秋にはぶどうが楽しめるそうですょ





スポンサーサイト
prevhome next












home
