--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フライヤー・・・?
2008.07.06 (10:29) diarycomment(0)

つづきまして、こちらにも7/23~26に行う
* 「ざっくり暮らし」 展のフライヤーを置かせていただいています!!
いつも有難うございます



******************************


■ Finland select shop  vassa
札幌市中央区南1条西20丁目 PASS BY B1F
(1Fにある韓国料理店が目印!!)
Open 12:00~18:00 月・火休

* Vaasaのアトリエ - 小さな美術館 -
7/19(sat)-21(mon)  12:00~18:00
札幌市中央区南15西8-1-32 2Fの右
(NANCYさんのお二階ですょ~!)
011-563-0722



vaasaさんでGetしたクロスSet!!!
暫く布地は買うまいと思っていたのに・・・
こんなかわいいヴィンテージクロスを見ちゃったら
即解禁・・・となってしまった私でありました (笑)



******************************


■ vivre sa vie + mi-yyu
小樽市色内2-4-7
0134-24-6268
11:00~18:00

こちらでは一周年を記念した作家展を行うそうです。
いつもお世話になっているMINTさんや
kyokaちゃん (野ばら社ROSILY) 、
HANA BOWさんが参加されるそうです。
是非是非、足を運んでみて下さいね。

* First anniversary
7/25(fri) 11:00-18:00


久しぶりだったのでご挨拶するのも緊張してしまったけど、
私の事、覚えていて下さって嬉しかった。
しかも先日のBriBraでのイベントにも
わざわざお店が終わってから来て下さって・・・
私がセレクトした飴ちゃんの缶カンを気に入ってくれているのを知って、
古物好きな方に認めてもらえたのが、本当に嬉しかったです。
いつも優しいお言葉の数々にも感謝です。
有難うございました~  



******************************
prevhome next












home
