スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アクセサリー
2008.07.03 (11:24) diarycomment(0)

ずーっと半端なまま作れずにいたアクセサリー。
パーツだけ揃えてはにんやりしている毎日・・・ (笑)
そろそろ本腰をいれて作りたいと思ってやってみるが、
上手く作れない部分が多々あったので、
アクセサリー作家の k・bijouさんにお願いをして
色々と教えていただきました~

素敵なお家にご招待していただいて、
tommyさんとも久々にお話しながら、
しっかりおデザやお昼ご飯までご馳走になり・・・(笑)
すっきりとシンプルで、しかもモダン、
大人な空間が広がる大きなお家。
あまりにも居心地が良くって気がついたら
かなり長い時間お邪魔してしまいました


k・bijouさん、ほんっとーにありがとうございました ♪




まだ完璧な仕上がりではありませんが、
アンティークなゴールドをメインに作りました。
画像では少し黄色が強くなってしまいましたが
実際にはもうちょっと赤みがかった重みのある
なんともいい風合いのお色なんですょ~!!


左・・・アメリカのアンティークネームケース+ランドリーピン
    +小さな小さなお花モチーフ
こっちは長めのチェーンで、シンプルなお洋服の胸元に・・・。

右・・・シャンデリアパーツのクリスタル+本真珠+アンティークレース
こちらは短めのチェーン、チョーカーに近いタイプなので
胸元が広めのお洋服に是非是非つけてもらいたいです!!!


この他にもピアスなど、夏用ワンピなどお洋服にあわせて
数点作る予定をしています。
こちらについては7/23(wed) ~ 26(sat)にBriBraさんで行う
* 「ざっくり暮らし」 展に出品させていただきま~す。






スポンサーサイト
prevhome next












home
