スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
「私の庭 vol.2」
2008.06.12 (10:11) diarycomment(0)


とうとう明日からとなりましたイベント「私の庭 vol.2」
主催者の皆さんが素敵な空間に仕上げて下さいました!!!



ポーチなどなど、たっくさーんあります。



私が用意させていただいたレトロガラス食器やホーローバットも
こんな素敵に飾っていただきましたぁ~♪



お洋服は試着出来ますので、お気軽にお声を掛けて下さい!!!



私もまだ店内見ていないのですが、画像だけでもワクワクしちゃいます。
明日が楽しみです!!


**********************************************


『 私の庭 vol.2 ~ Le jardin du commencement de l'ete ~ 』

日時 6月13日(金)10時~14時
    6月14日(土)10時~15時

会場 もみの木工房
    札幌市中央区南3条西26丁目2‐24
    (地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩3~4分)
    Brown Books Cafeさん の右隣の建物になります。


* ご来場時に関してのお願いです。
会場の「もみの木工房さん」に、駐車場はございません。
会場前、会場付近に、路駐するスペースもございません。
ですので、公共交通機関をご利用いただくか、
近くの有料駐車場をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ご近所の方のご迷惑になるような駐車はなさらないよう、
ご協力お願いいたします。


* 地下鉄からの行き方(徒歩3~4分)。
円山公園駅4番出口を出たら、その角を右折して、
細い道を進みます。(右手にローソンがあります)
突き当たり(裏参道)を少し右にずれて、また真っ直ぐ進みます。
(美容室の角の細い道を入っていきます)
そして、また突き当たるので、そこを右折。
少し行くと右手に森彦さんがあり、その先に、
「私の庭」の看板があるのでそちらを左折して、
細い道を入ると、「BROWN BOOKS CAFEさん」が見えます。
その右隣の建物の1Fの右の部屋になります。



**********************************************


明日の13日、私もお手伝いとして会場におります。
なんだかお天気は怪しくなってきてますし、
少し肌寒いかもしれない・・・模様。
どうぞ脱ぎ着が出来るように上着などお持ちになって
寒さ対策もしていらして下さいね。
それと、今回こちらのイベントのフライヤーを置いていただいたり
HP・blogでも沢山のお友達がお知らせしてくれました。
皆さんのあたたか~い気持ちがすごく嬉しかったです。
この場でなんですが・・・本当に有難うございました。
またお礼はゆっくりと (笑)

ではではスタッフ一同、
心より皆様のお越しをお待ちしております





スポンサーサイト
prevhome next












home
