スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納品しました。
2008.06.10 (06:18) diarycomment(0)

とうとう今週となりました。
「私の庭 vol.2」のハンドメイド作品や古物を納品してきました。
チラリとですが・・・ご紹介しまーす。



アンティークレースとリネンのバネポーチ。



アンティークのコットンナプキンをリメイクして巾着にしました。
こちらのナプキンはデッドストックなのでとても綺麗な状態です。



両面に違うアンティークレースをそれぞれつけました。



バニラ色のふんわりWガーゼワンピースはフリーサイズ (ゆったりM~Lくらい) 。
画像右下にあるサビサビのカゴとふんわり小花柄ストールも出品します。



OPには胸元にフランスのアンティークレースを・・・
裾脇にもちょこっとだけお揃いのレースがついてます。



画像無いのですが・・・
私には珍しく、ポコポコなチェック柄のハーフリネンを使い、
チュニックワンピや半端丈パンツも作りました。
チュニOP、お尻部分にバテンレースのちびっこポケット付。
このパテンレース、実はコースターです。
数年前、主人がヨーロッパで購入してお土産でくれた品なのですが、
かわいくってなかなか使えず、ガラス扉の中に寝かせていたもの・・・
今回、どうしてもお尻にポイントをつけたかったので思い切って使ってみました!
また、上記についてはお揃いのストールもそれぞれありますので
是非お手に取ってご覧下さい。
この他、白リネンのペチパンツや半端丈パンツもあります。




*********************************



『 私の庭 vol.2 ~ Le jardin du commencement de l'ete ~ 』

日時 6月13日(金)10時~14時
    6月14日(土)10時~15時

会場 もみの木工房
    札幌市中央区南3条西26丁目2‐24
    (地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩3~4分)
    Brown Books Cafeさん の右隣の建物になります。


* ご来場時に関してのお願いです。
会場の「もみの木工房さん」に、駐車場はございません。
会場前、会場付近に、路駐するスペースもございません。
ですので、公共交通機関をご利用いただくか、
近くの有料駐車場をご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ご近所の方のご迷惑になるような駐車はなさらないよう、
ご協力お願いいたします。


* 地下鉄からの行き方(徒歩3~4分)。
円山公園駅4番出口を出たら、その角を右折して、
細い道を進みます。(右手にローソンがあります)
突き当たり(裏参道)を少し右にずれて、また真っ直ぐ進みます。
(美容室の角の細い道を入っていきます)
そして、また突き当たるので、そこを右折。
少し行くと右手に森彦さんがあり、その先に、
「私の庭」の看板があるのでそちらを左折して、
細い道を入ると、「BROWN BOOKS CAFEさん」が見えます。
その右隣の建物の1Fの右の部屋になります。
お気をつけていらして下さいね♪






スポンサーサイト
prevhome next












home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。