スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2008.06.04 (06:44) diarycomment(0)

今日は久しぶりに 「出張・編み編みの会」でした (笑)
通常冬は毛糸、夏は麻ヒモがメインだったのですが、
今年からコットン糸も登場です。
参加者さんからもレース糸でのモチーフ編みを・・・と
嬉しいご要望もいただいている事もあり、
先ずは比較的簡単なコットン糸で開催してみました。



3人共に同じコットン糸 (3~4号) ですが、違う編み図を使用。
初心者さんには少~し編み辛い感もあるのですが、
ゆっくり時間をかけて基礎からやってみると良いかと思いますょ。



そして、お土産までいただいちゃいました~!!!
Yさん、Mちゃん、どうもありがとうございます
もう少しでイベントなので、
これをいただきながら・・・頑張りますっ (笑)
ほんっと、楽しい時間を有難うございました。




スポンサーサイト
prevhome next












home
