スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
有難うございました!!!
2008.05.26 (02:57) diarycomment(0)

昨日、とうとうイベントが終わってしまいました。

各作家さんの手作り作品やBriBraセレクトの古物など、
白壁の店内にギューッと皆の夢が詰まった空間に、
前日の搬入にはじまりイベント3日間も
毎日通わせていただきました。
沢山の方とお話出来る機会をいただいて、
本当に毎日が楽しくって楽しくって・・・。
ちょっとだけお勤め気分を思い出したりも (笑)

いっぱい伝えたい事があるけど、
なかなか言葉に表現できないのがもどかしい・・・。

お店のオーナー安田さん・一緒に頑張った作家さんたち、
そしてお店に足を運んでくださったお客様、
今回は来られなかったけどblogやHPでのお知らせ、
メールなどで応援して下さった皆さん、
携わっていただいた皆さんに心から感謝しています。





皆さんと楽しい時間を作り上げる事ができて嬉しかったです。
本当に本当に、有難うございました!!!







スポンサーサイト
prevhome next












home
