スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
本日2日目。
2008.05.24 (12:41) diarycomment(0)

中日の本日も沢山の方に来ていただいて、
しあわせ~な一日を過ごしました!!!
昨日に引続き今日も来て下さった方や
見知ったお顔も沢山で・・・ほんっとーに嬉しかったです。
本日お越しいただいた皆様、有難うございました!!!



写真とは関係ありませんが、
初日には無かったお品を追加納入しておりますょ~。
各作家さんのハンドメイドだったり、
古物やハンドメイド素材、木工も新しく仲間入りしましたが
あれよあれよという間にもらわれてゆきまして、嬉しい悲鳴です!!!



大人気な薬瓶も・・・かなり減りましたが、
大小まだございますので是非是非どうぞ。



ホーローのバットも水色・青・緑や白に赤エッジ、
大きさもそれぞれまだありま~す。

我が家では・・・食器置き場にはじまり、
お盆の代わりに使ったり、
おやつ置き場になっていたり、
布やテーブルリネン関係の整理に使ったり、
はたまたpinoグッズ入れだったり、
ステーショナリーor編み物道具一式などなど・・・
多分20個はお家の中で使っています。
( え゛、あり過ぎ??? (笑))
アチコチで大活躍してくれるホーローちゃんです




**********************************

* 心地よい暮らし *
2008/5/23 (fri) ~ 5/25 (sun)
11:00 - 19:00

「BricaBrac」
札幌市西区二十四軒3条7丁目1-13 宮の森24ビル1階
( 地下鉄東西線二十四軒駅 1番出口 徒歩7分)
011-616-1186  担当 安田

**********************************

明日はとうとう最終日です。
初日・本日のお楽しみがあったように明日も
「最後のお楽しみ」・・・またまた追加納入になりますので、
是非遊びにいらしてくださいね~。

ちなみに私は・・・本日完売してしまった色々な布Setや
ストール2本の他、追加でお持ちする予定です (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
