--.--.-- (--:--) スポンサー広告
trois+5 … ?
2008.05.21 (10:49) diarycomment(0)

5/23から始まるイベント、* 心地よい暮らし * 用です。


* silk+cottonのスカラップペチパンツ
アパレル用のcotton 70% + silk 30%のスカラップを使い
ペチパンツをお作りしました。こちらのみ2サイズご用意あります。



ホワイトワークもさすが!!!な布地です。
しなやかで肌触りも良い分、縫い辛いんですね~ (笑)
でも頑張りましたょ。

この他、白やリネンなどシンプルなお色ばかりをセレクトして、
丈短パンツやペチパンツをお作りしました。
こちらのパンツ系については全て、ウエストが総ゴムです。
お好きな長さでお使いいただける様に仮止め状態なので、
ご自分で長さ調節が出来ますょ~!!!
フリーサイズが多いのですが色々ご用意ありますので、
是非試着してみて下さいね。



* アンティークレース使いのワンピース。
肌触りにこだわったハーフリネンと
胸元に使用したアンティークレースガロンがpointです。
ヨーク部分のみ2枚仕立て、切替したは1枚ですが透けはありません。
後ろの背中部分にはドイツのアンティークリネンボタンを使い
開閉をおつけしていますので着易いです。
こちらとレース違いのチュニックもありますのでお楽しみに!!!




prevhome next












home
