--.--.-- (--:--) スポンサー広告
trois+5 … ?
2008.05.21 (10:21) diarycomment(0)

5/23から始まるイベント、* 心地よい暮らし * 用です。
是非お気に入りを見つけて下さいね。


* アンティークのハンカチーフ・リネン類。
カットワークや刺繍がとても素敵です。
こちらについては殆ど汚れもなく
大変綺麗な状態の物ばかりをチョイスしました。
中には手刺繍で施されたものもありますので、
じっくりお手に取ってご覧下さいね。

下記に記載のあるアンティークレースについて。
どれもこれも長い時間を経てここにたどり着いたものばかりなので
中には多少の汚れがあるものもございます。
綺麗に折り畳んでしまうとわかり辛いと思い、
あえてランダムにお入れしていますのでご確認ください。
殆どのお品はお洗濯で汚れが落ちるかと思いますが、
どうぞその点をご理解いただき大切にして下さる方とのご縁が
是非是非ありますように・・・願っています。



* アンティークレース 1m + ドイツの黒ボタン付。
細いものから中くらいの太さまで、各1mご用意しました。
ドイツのアンティークボタンはオマケです ♪



珍しいリネンや豪華レースもあります!!!



* アンティークレース・アソートSet
幅広のレースガロンなど3種類チョイスして、
合計1.5mのセットにしてみました。
少しづつ欲しい方へ・・・。



* USA ブレードSet (現行品)
こちらは全てアメリカより購入のフリルやブレードなど、
古いものではなく現行品のお品です。
pink系を数種類セット、合計2mとたっぷりあります!!!






prevhome next












home
