スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
trois+5 … ?
2008.05.19 (04:28) diarycomment(0)
新しい名前、 「trois+5」 (トロワ・サンク)
お洋服を手がけるようになりましたので、ネームテープを注文していました。
白地に黒、名前の前と後にミシンマーク付が2タイプ、
1ヶ月少し経ってようやく海外から届きました。



小物やお洋服にもつけてま~す。


**********************************



先日もチラリと書きましたが、ドイツのマングルクロスを使ったエコBag。
赤ラインと青ラインの2タイプです。
重くなってもいいように、持ち手は太めになっています。


入れ口にはそれぞれ小花柄のUSA Cottonを使っているので
中の物が見えないようにもできます。


コンパクトに折り畳みが出来る様、
どちらもしっかりタイプのリネンなので一枚仕立てですが、
通常使いにも対応出来る様に
リネンで底板もお作りしました~。
色々なシーンでお使いいただけると嬉しいです





スポンサーサイト
prevhome next












home
