スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
焼肉。
2008.05.18 (10:38) diarycomment(0)
焼肉日和な本日。
お気に入りの場所でBBQを楽しみました


主人のリクエスト、「じゃがバター」だべぇ~(笑)


食べ終わった後、ゆっくりお散歩へ・・・のハズが、


今回チョイスしたのが急な階段が続く道でして・・・
運動不足な私は息もとだえとだえ・・・なのてありました (笑)




お家に戻ったら疲れちゃって (ビールを飲んだのがマズかった・・・)、
一眠りして今起きました (笑)
さて来週も頑張りますかっっっ!!!




スポンサーサイト
prevhome next












home
