スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
もう少しです。
2008.05.16 (11:49) diarycomment(0)

来週からはじまるイベント、* 心地よい暮らし *用にと
ハンドメイドな物を作っています。
個数は少ないのですが小物は買付前に仕上げたのもあり
少し余裕までかもしだしていましたが、
肝心なエコBagを忘れるところでした・・・
そして気がつきましたが、はじめに大物を作っておくべきだったなぁ (笑) 

エコBag、ドイツのマングルクロスを使い
赤ラインと青ラインの2タイプ作りました。
明日洗いをかけて完成です。





お洋服で一番多く出すのが丈短パンツ+ペチハンツ。
全て素材違い、お色は白やリネンなどシンプル系、
サイズもS~LLまで作りました。
今回我が家にやってきたアンティークレース、
白パンツのポケットにつけてみましたょ~。
この他、チュニック・キャップスリーブブラウス・
ノースリー型ワンピなども各1点づつになりますが完成しています
当日はトルソーをお借りできる事になったので
全身コーディネートで・・・アクセ・お洋服・ストール・Bag・
アンティークなハンカチーフ (笑)などを飾りま~す!!!
試着室もありますので、是非あわせてみて下さいね




スポンサーサイト
prevhome next












home
