--.--.-- (--:--) スポンサー広告
五色温泉
2008.05.15 (14:26) diarycomment(0)
先週末のお話ですが、五色温泉目指してドライブへ~。
お天気は良くてもまだまだ寒いので、
車の中のぬくぬくが眠気を誘う~


ちょうど人がいなかったので、内湯をパチリ!!!
買付に行くといつも指先が乾燥で荒れ、
ハンドクリームでは治らないんですが、
ここの温泉に浸かるとあぁ~ら不思議、
小一時間で綺麗に回復するのであぁ~る (笑)
さすがな温泉!!!


脱衣所からお外を覗くと・・・
まだまだ残雪が多くありまする。


お昼過ぎまで雲のかかっていた羊蹄山も
やっとお顔を覗かせました~の巻。

 
中山峠のあげいもちゃんとニセコ・ミルク工房のシュークリーム
帰りは喜茂別町の『きのこ王国』へ寄ってもらい
天丼+おそばのセットをたいらげたのでありました・・・
食べすぎです・・・反省




prevhome next












home
