スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
* 心地よい暮らし * ハンドメイドイベント
2008.05.12 (07:46) diarycomment(0)
■ 心地よい暮らし ~ ほっこりエコライフ
作家さんによるちょこっとエコ雑貨と
Bric a Bracセレクトの古いものたち ~

2008/5/23(fri) ~ 25(sun)
Open 11:00 ~ 19:00

会場 … Bric a Brac
札幌市西区二十四軒3-7-1-13 宮の森24ビル1F
Tel・Fax 011-616-1186  担当 安田

・・・ ノベルティ ・・・
エコバック持参又は袋不要な方先着50名様に
Bric a Bracさんより素敵なプレゼントがありますょ~
また当日は作家さん作のエコBagも販売しますので
ここでお気に入りを見つけるもよしです~ (笑)
私も少ない数ですがエコBagを作りますので・・・♪


・・・ 作家さん ・・・
An ・ igrek ・ さいとうまきこ ・ SatomiSeamarron
Tommy hue ・ Nico ・ 87haco ・ mirei ・ trois+5 (← 私です)


・・・ お願い ・・・
イベント期間中は混雑が予想されます。
P2台スペースありますが、出来ましたら
交通機関をご利用いただけるととてもとても嬉しく思います。
ちょこっと歩くにも丁度よい、地下鉄・二十四軒1番出口から徒歩7分 (笑)
地下鉄降りてからの道のりをsatomiさんが詳しくお知らせしてくれましたので、
コチラよりご覧になってみて下さい。





とうとう今月となりました!!!
今回のテーマにある「エコ」を意識したハンドメイド・・・
布・編み小物やエコBag・乙女なお洋服 (笑)
ハンドメイド素材も揃えまして、こちらはアメリカのお品が多く
USA Cotton (小花柄などのアソートSet)・マグネットボタン等。
そして今回は日本&アメリカなど世界各国からの古物も
イベントで置かせていただきます。
ミルクガラスのティーカップやファイヤーキングのマグ、
アンティークのレースガロンやテーブルリネン類、
ホーローのバッドや昭和レトロなガラス食器も!!!
こちらのイベントは3日間行います。
参加作家さんもスタッフとしてお店にお手伝い隊しますので
(詳しくはBric a Brac 安田までご連絡下さい)

是非お時間がありましたら遊びにいらしてください
ちなみに・・・私は今のところ、3日間通してお邪魔予定です (笑)
え゛、居すぎ?!?!


スポンサーサイト
prevhome next












home
