スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たらりまちゃんです。
2008.05.08 (00:41) diarycomment(0)



無事戻って参りました。
今回はレンタカーという事もあり、
いつもであれば2日かかる仕事も1日で済ませられて
長時間歩きフラフラになる事もなく
身体的にはとても楽でありました。
まだ多少の時差ボケはあるものの・・・
回復は早そうです (笑)


**************************************

今回の買付、いつも以上にかわゆいbabyちゃんのお洋服や
世界各国のアンティークグッズなどなどと巡りあいました。
HPやイベントなどで皆さんにご紹介出来るのが
とっても楽しみでなりません!!!
もうひとつスーツケースももうすぐ届くので、
準備が整い次第、blogにてご紹介兼ねてお知らせしますね ♪
どちらも期待してもらって構いません (笑)
どうぞお楽しみに


**************************************

さて、↓ のカキコはアメリカにて入力しましたが
日本語入力がままならず…
なんかすごい文章になってましたね。
それと、PC環境によって見え方が違うのは知ってましたが
文字色や大きさなど、アメリカでは極小になっていて
わかり辛い事このうえありませんでした。
お友達からもリクエストがあったので、
先ずは文字の大きさを元に戻します (笑)


スポンサーサイト
prevhome next












home
