スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今シーズンお初
2008.04.21 (07:23) diarycomment(0)

今年は雪解けも早くて暖かいので~、
先週末は今シーズンお初のディキャンプへ行って来ました。
まだオープンしていない所が多いので
やっててくれて助かりました~。


ひとつしかイス写ってないけど、ひとりじゃないからね・・・(笑)
やはしお外での焼肉は最高だじぇ~っっっ。


何組かいるのかなぁ~と思いきや、私たちだけでした~、いぇいっ!!


つくしもニョキニョキとお顔を出してるじぇ~っっ♪ (笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
