--.--.-- (--:--) スポンサー広告
心地よい暮らし。
2008.04.15 (06:47) diarycomment(0)

昨日、BricaBracさんで行うイベント 「心地よい暮らし」の
打合せがありまして、フライヤーいただきました。
そして今日、早速フライヤー配りの旅へお出かけ ・・・(笑)
今回の旅の仲間は同じくイベントにご一緒させていただくTommyさん
ハンドメイドやその他モロモロのお話など、いやぁ~実に楽しかったです!!!

・・・っと、本題を忘れてはいけませんね (笑)



フライヤーに使った画像は、参加作家さんの「87haco 」
まさこちゃんがパチリととった画像を一部使用しているんですょ。
ハガキサイズですので、お店で見かけたら
是非お手に取ってご覧下さいね~!!!
(もちろん是非連れ帰ってあげてください。)
フライヤーを置かせていただいたお店は、コチラ ↓



rossa


相変わらず、あやちゃんのセンスがキラリと光る店内。
とてもよいかほりがいたしました (笑)


レジ付近にちょこんとお座りのくまこ。
っっっっっくぅ~っっっっっ、めんこいっ。

雪の間行けなかったから、さすがにあやちゃんにも
「久しぶりだよね~」と言われてしまいました (笑)



*******************************



yurarika*


ソーイングクラス開催中の中、お邪魔しました。
レジにいるmikiちゃんをパチリ・・・ (笑)


かわいい雑貨もさる事ながら、ハンドメイド素材も沢山!!!
オリジナルのレシピ付型紙や海外のボタンシリーズなんかも。



*******************************

こちらのお店情報はほんの一部、
これからまだまだフライヤーを置いていただくお店が増えます。
詳しくはBric a Bracさんのblogでご確認下さいね。


■ 心地よい暮らし ~ほっこりエコライフ
2008/5/23(fri) ~ 25(sun)
Open 11:00 ~ 19:00

「Bric a Brac」
札幌市西区二十四軒3-7-1-13 宮の森24ビル1F
Tel・Fax 011-616-1186  担当 安田

* お願い *
  イベント期間中は混雑が予想されます。
  P2台スペースありますが、
  出来ましたら交通機関をご利用いただけると
  とてもとても嬉しく思います。
  ちょこっと歩くにも丁度よい、
  地下鉄・二十四軒1番出口から徒歩7分 (笑)
  また、駐車に関してのお問い合わせは
  Bric a Brac 安田までご連絡下さい。



prevhome next












home
