スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お気に入り。
2008.04.11 (13:59) diarycomment(0)

すっかりハマッてしまった「tayas」のキャンディー。
先日購入の伝票さしにささっているのはソフトキャンディーのDamla、

↑こっちのはハードキャンディーのMixbon、
どちらもジュピターで安売り中 (笑)
私的にはチェリーがイチオシ。




LUPICIAのキャラメルマキアート。
紅茶の中にコーヒー豆が粒のまま投入された
珍しいお味の一品となっております (笑)
この缶にはちょっとしたヒミツがあるんだそうなっ。
ほっぺたのクルクル模様、右回りタイプと左回りタイプがあって、
たまたま2缶購入したらどっちもひとつづつ取っていた (笑)




先週のお話ですが・・・初めてコストコマフィンを頂きました。
以前から食べたいと思いつつも、
さすがに12個は購入不可と諦めてたので、
お裾分けに頂いて、すごくすご~く嬉しかったのであります。
mさん、ご馳走様でした~♪
いつの日か・・・誰か半分こしてね (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
