スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
日高へGO!
2008.04.09 (01:58) diarycomment(0)

先週末、お天気がとても良かったので
日高の浦河町目指してドライブ~
今回の目的はただひとつ・・・今が旬という「ウニ」 ♪


「和食海鮮 金水」さんへお邪魔しました。
ちょうどお昼時+先日テレビ放送された?!?!為なのか、私たちの前に1組待ち。
でも10分位ですぐに入る事が出来ました。


ウニ丼も捨てがたかったけど、絶対途中で飽きちゃうので・・・(笑)
海鮮丼の並+上をひとつづつ注文してみましたょ。上記のは並。
何故か必要のない「天つゆ」までついてきました (笑)


んで、こちらが上。何が違うかよぉ~く見ないとわからないかも~。
あっさり系のネタが多くさらりと食べられます。
でも残念だったのはウニがのってなかった事と、
酢飯じゃなく普通のあったかご飯だった事・・・(笑)
でもタコがすんごく美味しかったのには感動 !!!

注 ・・・ この盛り方は私が手直しした訳ではなく・・・
     このまま運ばれてきた (笑)



帰り際、流木やガラスの浮きなんかもGet出来て
大満足でありました~




スポンサーサイト
prevhome next












home
