--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ありがとうございました!!!
2008.04.01 (09:08) diarycomment(0)

5th anniversary・プレゼントに
沢山のご応募いただきまして、
誠に有難うございました。
今回も皆さんの優しさに触れる事が出来た事に、
改めて感謝しております!!!
中には「プレゼントはいらないけど、おめでとうが言いたくて…」と
わざわざメッセージ下さった方もいらして・・・
本当に本当に有難うございました。
ご応募いただいた方でプレゼントnoが未記入の方もいらしたので
只今確認を取らせていただいています。
全ての準備が整いましたら抽選を行い、
blogにて発表させていただきます。

それまでもうちょっとだけ、
お楽しみにお待ちくださいね~




prevhome next












home
