--.--.-- (--:--) スポンサー広告
fluffy pino babyからのお知らせ。
2008.03.25 (07:58) diarycomment(0)

今日もお天気の良い一日となり、完全なる雪解けまであと一息です。
そんな札幌より、春夏に向けてのお洋服のご紹介です。


アンカーマークのサマーニットカーディガンSet。
とてもとてもニイクですっ (笑)


baby Gapの半袖ボディースーツ。
ボディースーツは股下でパッチンと留めるタイプなので、
オムツズレ防止に一役かっています。
ズリズリ・・・ごろんごろん動いてもお腹が出ないのがいいですよね。


何かと嬉しいカーディガンSet。
かわいいぴよちゃん柄と優しい黄色なので、ユニセックスでお使いいただけます。

この他にもTシャツなど、【OTHERS】ページにUPしましたので
是非是非覗いてみて下さい




prevhome next












home
