スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
おたる水族館
2008.03.23 (05:23) diarycomment(0)

おたる水族館、3/20よりオープンです。
ハンマーヘッドシャークがお目見えしたとの事なので
珍しくお弁当を作って出かけてみました。
ハンマーちゃん、まだ子供なのでちっちゃくてかわいかったです。






オープンの日に生まれたゴマフアザラシの赤ちゃん。
お母さんが神経質になっているとの事なので
遠くから見守ってあげて下さい・・・とお知らせの紙がありましたょ。


今回初めて、ウチオ君の声?!を聞いた。
機会音のような声です。何やらお話しているらしい・・・が、理解できず (笑)
でも何度も私たちの居る場所にこうやって来てくれて
「ボーンボーンボーン!!!」とお話してくれました。


食堂でにしん蕎麦にあやかるつもりだったけど、
まだ営業してなかったみたいです・・・残念。

帰ってきてから知りましたが、今年から年間パスポート販売だそうです。
知っていたら買ったのに・・・これまた残念





スポンサーサイト
prevhome next












home
