スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お知らせ+編み編みの会
2008.03.19 (13:44) diarycomment(0)

■ baby's shop * fluffy pino babyからのお知らせ。
3/20(thu)~23(sun) までの4日間、お休みします。
お休み期間中のご注文などは随時受付いたしますが
お返事は24日以降となります。
ご不便おかけしますが、宜しくお願いいたします。



****************


■ 編み編みの会
今日は少人数にてとある喫茶店に集まり
編み編みの会を行いました。
いつも6名と人数が多いのですが
今回は3名で楽しい時間を過ごしました。


初心者さんといいながら、皆さんお上手なので
モチーフもサクサク仕上がりました。
この他にも円編みも~
色々なお話も出来て有意義な時間でした。
ご参加いただいた皆さん、有難うございました♪


今回のように数名お集まりいただける場合には
ご自宅やお近くのお店になど行くことが可能です。
お日にちなどもご相談に応じますので、
気になる方は是非メールしていただけると嬉しく思います。

また次回の「編み編みの会」は4月中旬を予定、
決まりましたらmicoページにお知らせupしますので
もう少しお待ちください。





スポンサーサイト
prevhome next












home
