スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Top pageの画像。
2008.03.03 (08:21) diarycomment(0)

早いもので、3月ではないですかっっっ。
ゆっくり毎日が過ぎてゆきましたが、
そろそろ頑張らないと・・・と、何故か気だけ焦る私です (笑)

という事で、Top pageの画像を変更してみました。
今回のテーマは (って、毎回決めてないけど (笑))、
「世界各国のアンティークボタン」としてみました。
HP画像はフランス・ドイツ・オランダ・アメリカ・日本の
どれも古いボタン達です。


こちらに掲載の3種類は全てオランダのアンティーク、
はるばる海を渡り札幌の地へ届きました。


大きめのボタンなので存在感ありありです。


くるみボタンのようなコロンとした形のプラスチック。
ブルーグレーの色がなんとも言えずいい感じ。


HPでは暫くの間、この画像にてお楽しみ下さい。




スポンサーサイト
prevhome next












home
