スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
バニラ色のペチパンツ♪
2008.02.29 (00:32) diarycomment(0)

今回は淡いバニラ色が綺麗なスカラップレースを使い
ペチパンツを作ってみました。
とっても嬉しい事にリクエストがありましたので、
2サイズ展開 (S~M,M~L) にしてみましたょ~
只今オークションに出品中ですので、覗いてみて下さい。


こちらは薔薇柄の刺繍とドロンワークが裾部分に施してあります。
ポケットにもこのカットワーク部分を使ってみましたょ。


ちょっとラブリー過ぎるかしらね (笑)

といいますのも・・・
スカラップ同士での組み合わせは難しいなぁ~と思ったのですけど
あわせてみたら・・・いい感じです (笑)
バニラ色が落ち着いた色で刺繍もシンプルだから、しっくりきます。
もちろん、柄のあるお洋服でもいいし無地リネンでも。
前回作ったしっかりリネンパンツに重ねても・・・かわいいんですょ!!!

この他、キャップスリーブブラウス・ワンピース・リネンパンツなどなど、
もう少しで完成しますので
こちらもお楽しみにしていただけたら嬉しいです




スポンサーサイト
prevhome next












home
