スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
編み編みの会
2008.02.27 (08:56) diarycomment(0)

ここ数日、吹雪く事も多々ある札幌。
今日は久しぶりの「編み編みの会」でしたが、
思ったよりは晴れ渡る時間もあったりで・・・ホッと一安心。



リピーターさんは指編みにてマフラーを、
その他皆さんはかぎ針にて四角いモチーフにトライ。
初心者さんが多いとの事でしたが、皆さんお上手 



毎回ちょっとだけおやつをお出しするのですが
今日はアメリカのシュトーレンをご用意しましたょ~♪
しかも、今回一番遠くは栗山町からいらっしゃった方から
「ハスカップ生チョコレート」をお土産にいただいたので、
リッチなおやつを皆さんで美味しくいただきました!!!
( Kさん、ご馳走様でした  お心遣いに感謝いたします!!)


急に来られなくなってしまった方もいらして残念でしたが、
皆さんと楽しい時間を過ごしました。
ご参加いただいた皆さん、どうも有難うございました ♪
先ずは・・・練習あるのみです (笑)
今日の復習も兼ねて、是非編み編み続けて下さいね!!!




スポンサーサイト
prevhome next












home
