スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
新入り。
2008.02.21 (08:09) diarycomment(0)

ずーっと前から気づいていたの・・・
バンビアーノちゃん達がもうクタクタだって事に。
背中の破れは何度も繕い、中の綿だって追加してきた。
でもオレンジバンビアーノちゃんは、本当にもう限界みたい。

色々なぬいぐるみを今まで見てきた。
いいなと思っても、毛の長いのはpinoが食べちゃうからと
諦める事ばかりで、ずっと探していたのです。

とある日、お買い物中にこの子を発見
「いやぁ~ん、ピッタリじゃない!!!」と、我が家に迎え入れようとしたが
一緒にいた主人に・・・「家にはぬいぐるみが多すぎるからダメッ」 と言われ
その時は大人しく諦めた。
でもね、すぐ近くのお店にも売ってるって知ってたんだも~ん (笑)
おほほほほほっ (← 確信犯です。)



無事我が家にやってきたのは抱き枕のクマちゃん。
オレンジバンビアーノちゃんとお別れしなくちゃと思ったんだけど…
ダメだわ…やっぱり私にはオレンジちゃんを捨てられないっ
どうしようかなぁ~って思ったら、主人も同感だったらしい・・・(笑)


pinoには軽くあしらわれてしまったクマちゃん、
でも大人2名の争奪戦に毎晩苦しんでいるクマちゃん、
嫌がらずに仲良くしようね (笑)


かくして我が家には、只今バンビアーノちゃん達とクマちゃん、
小ぶりなゾウちゃんと旭山動物園の白クマちゃんとブーちゃん、
くたくたうさちゃんとメェメェちゃん…って、やっぱり多いかなぁ 



スポンサーサイト
prevhome next












home
