--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とろとろチョコ。
2008.02.17 (03:14) diarycomment(0)

姉が送ってくれた「ガーナフォンデュセット」、
食べる機会を逃していたので、
バレンタインにあやかり出番となった。

本当は小さい鍋もセットなんだけど、電気調理器では使えず・・・
ホーローのお鍋でやってみましたょ。


いちご・ばなな・雪見だいふく。
マシュマロ、買っておけばよかったと後悔


コレ、ほんっと美味しいぃ~
私的には雪見だいふくが一番美味しかった。

残ったチョコはミルクをたっぷりいれて、チョコミルク。
これがまたんまいっっっ!!! 病みつきになりそぉ~ ♪
またガーナチョコ買ってこなくちゃ (笑)


おねーちゃん、ありがとね  ぶちゅぅ~んっ





prevhome next












home
