--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ピザの代償
2008.02.16 (00:43) diarycomment(0)

パン生地のピザ、具材をのせすぎた為に
通常よりも長く焼く事となった。
厚みがあるから端っこがガチガチに固かったんだけど、
それでもバリバリ食べてたら・・・歯がおかしな事になった。

ま、暫くしたら元に戻るだろう。
人間には自然治癒力って素晴らしい機能があるではないかっ!!!

そう思い1週間が過ぎたけど、戻るどころか悪化してきた。
慌てて歯医者さんへ駆け込んだら、衝撃の事実発覚。

なんと、歯が割れてました
只今治療中・・・。

ピザの代償は大きかったのであ~る。
先生曰く、結構ピザで歯を痛める人がいるそうな。
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね (笑)





prevhome next












home
