スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
今年お初のかに太郎
2008.02.12 (01:48) diarycomment(0)

しつこい位にupしてしまいますが・・・
年始早々に長らくお休みしていた「かに太郎」、
その後なかなか行けずにモンモンとしてましたが、
やっと食べれたのが嬉しぃ~のでupします (笑)


今回のお漬物はシャケ入り、しかもたっぷり!!!
お味噌汁は海草といももち・・・懐かしいお味、泣けます。

帰り際、「みたろう君(ネコたん)は?」と聞いたら、
「お出かけしちゃって、暫く戻ってこないんだょ~」との事。
う~む残念。


****************************

かに太郎
白老町字竹浦116
(36号線沿い、「ランプテーション」のお隣)
0144-87-2993

*早くに閉めちゃう事もあるから、電話してからの方がいいかも。



****************************

その後、いつもの白老温泉でゆったりと・・・
露天風呂、温泉プールみたいな温度になってて
残念ながらはいれなかったぁ~ (笑)
でも内湯はしっかり良い温度でして、
手先の荒れも小一時間で治りました!!!
さすが白老温泉、スゴイぞっっっ。






スポンサーサイト
prevhome next












home
