スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
さっぽろ雪まつり※
2008.02.09 (13:42) diarycomment(0)

今年もこの季節がやってきました、さっぽろ雪まつり
去年は暖かくて雪像が融けてたりもしたけど、何とか大丈夫そうでした。
でもやっぱり、今日は暖かかったかな。


「エジプトの遺跡」ラムセス2世・・・私はこれさえ見れれば幸せ ♪


「犬山城」


「ナルニア国物語」


「守りたい地球、子供達の未来」


行きがけにスープカレーを食べたので
会場では甘酒+やき鳥しか食べられなかったのが心残り。。。
そして何故か、北海道の切手を購入してしまった (笑)




スポンサーサイト
prevhome next












home
