--.--.-- (--:--) スポンサー広告
往復7回。
2008.02.08 (02:02) diarycomment(0)

往復7回・・・この数字、飛行機の乗換え回数です。
札幌から行き3回、帰りなんて4回ですって4回!!!
先日、主人が与那国島へ行きまして・・・さすが日本最西端、恐るべしっ!!!

 

お土産にちんすこうはどうかと打診されたが、色々と考えるところがあり(笑)
お漬物系と言ったところ、たこの塩辛とクバもちを買ってきてくれた。
クバもち、紅芋ともち粉を使って蒸したものでほんのり甘みがあり
素朴でなんとも懐かしいお味です。とても美味しい!
粘り気がかなり強いので、このままフォークでダイレクトに食べてる我が家…
もっと良い食べ方はあるのか??? (笑)


*******************


↓ 折角なので、見てやって下さい ↓



あんまりお天気良くなくて、主人の大好きなハンマーヘッドシャークは
1匹しか見られなかったそう。


地形が面白いそうな。
本当かどうか定かではないけど、「海底遺跡」なるものも・・・(笑)






prevhome next












home
