スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Cafe SERENA produce by MIKUNI
2008.02.01 (08:43) diarycomment(0)

久々、街中にてお友達と待ち合わせ。
向った先はJRタワーホテル日航札幌1Fにあるカフェセリーナ。
ランチタイムに伺いましたが、
アッという間に全てのテーブルが埋まる程に混雑してました。

 
ランチには、スープ・パスタ・お魚orお肉・デザート・ドリンク、
その他にパンも2種類付いててしっかり頂きました。
パスタは白菜とベーコン、斬新な組み合わせ。
メイン、私は珍しくお肉をチョイスしましたが、
ビーフシチューみたくておいちぃ~
ナイフいらずで柔らかぁ~いのです。
ローズマリーが添えてあるのはマッシュポテト包み。
黄緑色だったのは何故なのか・・・
もしかしてお豆も入ってたのかな?と思いつつパクリ、
これがまた美味しかったんです。
自分では作れないな・・・(笑)

色々とお話も弾み、楽しい時間を過ごしました。
こうやって色んな意味で情報交換出来るのは
やはり女子の特権かなぁ~ (笑)

今回集まったのはmixiで立ち上げているコミュ、
ハンドメイドがキーワードの手作り仲間さんです。
コミュに参加してくれている方と情報交換を兼ねて
たまぁ~にランチorお茶会をしています。
ゆったりまったりなペースではありますが、
もしご興味ある方がいらっしゃれば是非ご参加下さい。
コミュ名は、 *tomo no kai* です。
また、「mixiって何???」という方はコチラからどうぞ。





スポンサーサイト
prevhome next












home
