スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
早速・・・
2008.01.28 (03:15) diarycomment(0)

コストコでGetしたベーグル。
私はプレーンをサンドで、主人はレーズンをマーガリンで (笑)
(クリームチーズ買うの忘れたの ・・・)


ベーグルは6個1パックになっているのが2パックで628円!!!
12個でですょ、12個。
お味は・・・確か、チーズ・オニオン・シナモン・レーズン・プレーンだったかな。
お初という事もありお友達と分けましたが、冷凍も出来るし、これはかなりお得です


オープン初日に貰ったタマゴ・・・ではなく、
その前日に買ったタマゴから早く食べないとと焦るっ!!!
ホットケーキとかにも使ったけど、まだまだある。
タマゴ消費量がかなり少ない我が家なので・・・さてどうする?!?!





スポンサーサイト
prevhome next












home
