スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
石狩温泉
2008.01.21 (08:23) diarycomment(0)

今日も朝からよく雪降りましたね。
札幌では例年の6割り程しか降っていないそうなので、
沢山のフワフワな雪が舞い降りています。
そのお陰で、運動不足も少しだけ解消、
珍しく汗をカキカキ頑張っています (笑)


*******************************


昨年は一度も行く機会のなかった石狩温泉、
名前も新しく変わって「えりの湯」になってから初めて行きました。


夜に入るべく向かうと・・・吹雪だった。


光って見えませんが、看板にはちゃんと名前が入ってます (笑)

やはりここの泉質はいいです。
コーヒー色でちょっぴりしょっぱい温泉はお肌ツルツルッ
でも新しくなってからサービスなどが変更となって、
少し使いづらくなってしまったのが・・・残念。

とはいえ、愛しの「はまなす茶」 もGet !
ここでミニ情報・・・
えりの湯ではティーパックが新しくお目見えで販売されてましたが、
今まで販売していたリーフは道路挟んでお隣の
「番屋の湯」のお土産コーナーでしか売られてませんので、
ご注意下さいね~ (笑)





スポンサーサイト
prevhome next












home
