スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
雪女に変身。
2008.01.18 (02:09) diarycomment(0)

久しぶりに街中へお出かけしました。
朝から雪マークだったここ札幌、
がしかし、雪は降っていなかった。
「やったぁ~、お出かけできるじゃ~んっ」
って事で、待ち合わせ場所に急ぐ。


マザーリーフのサラダランチ、
ボリュームあり!! ワッフルもサクサクでおいちぃのでした。


ランチ後、お外にでてみたら・・・雪。
しかも段々激しくなってくる。

楽しい時間はアッという間に過ぎ去り、
帰る時には吹雪きですょ 吹雪。
私達、どちらも雨女だから・・・
この季節、雪女に変身なのでありました (笑)

で、自宅に戻ったらピタリとやんだ。
あぁ、なんてこったい




スポンサーサイト
prevhome next












home
