--.--.-- (--:--) スポンサー広告
年末年始に…
2008.01.16 (15:42) diarycomment(0)

たっぷり時間があったので、
布物なんかも久しぶりに作りました。

ありがたい事に、既にお嫁に行った作品たちです。



シンプルなアンティークリネン巾着。





あったか素材でパッチした冬用のブランケットも。



Boxティッシュカバーは毛糸で編み編み、
こちらは我が家と色違い。


*****************************


編み編みと言えば・・・今年お初の「編み編みの会」は
2/2(sat)に決まりました。
最近は平日ばかりだったのもあり、今回は土曜日です。
もしお時間ありましたら、参加してみませんか?

詳しくはコチラからどうぞ。





prevhome next












home
